2016年4月12日火曜日

セミナー後記 「スピリチュアルタイム」

3/13、4/10 と2回開催された初心者向けセミナー「スピリチュアルタイム」

ファシリテーターのひとりとして出席させていただきました。

ひとりの講師が講義をする形ではなく、進行役と参加者皆でディスカッションしながらひとつのセミナーを創り上げていくような、そんなセミナーです。

第1回は、男性限定という設定で開かれました。
幅広い議題で意見交換され、参加者それぞれの持ち味が活かされたセミナーとなった印象です。
男性ならではの意見も飛び交い、リラックスした時間となったのではないでしょうか。

第2回は、男性限定解除され、オープン公募で開かれました。
女性2人の参加の中、今回は「アセンションに向けて」というテーマを設け、ディスカッションを進めていきました。
スピリチュアルの基本的な部分の認識の再確認と理解の掘り下げ、
エネルギーを上げていくという中で湧き起こるたくさんの疑問や意見が、ひとつひとつ色々な角度からディスカッションされていきました。


今後も続いて行くこの「スピタイム」。
柔軟に変化しながら楽しい時間をクリエイションできるよう、わたしたちファシリテーターも創意工夫に励みますので、今後の動きに Check it out !!!!!













https://sites.google.com/site/rainbowfeatherwand/

0 件のコメント:

コメントを投稿