2016年4月12日火曜日

イベント後記 光のリーディングセッションday

4/10に行なわれた光のリーディングセッションdayの様子をご紹介します。



フェザーワンドでのエネルギー体の浄化




光のリーディング
リーディングで感じた色からの情報をお伝えしながら、その方の今
見させてもらえる限りの、神聖な真なる内奥へと見ていきます。
今のエネルギー状態と、その方の真なる部分から感じられる今のその方への最も必要なメッセージをお伝えします。




リーディングから感じる今のその方の
最も高いところから引き出したカスタムフェザーワンドのデザインデッサンを描きます。




今回は14人の方々のエネルギーを見させていただきました。
皆様の深淵なる部分を見させていただくことを快くゆるしていただき、
そのオープンハートに感謝と敬意を払いたいと思います。
ありがとうございました。

今後もセッションdayを定期的に行なっていきたいと強く思う次第です。
今の自分のエネルギー状態を知り、今後の指針となれば幸いです。




p.s.イベント無事終了し、天使に更にアドバイスを伺ったところ、
  「目の前に現れる者はすべて自分自身の表れであるということを忘れず、常に自分自身へのフォーカスを続けるのですよね。喜んでるだけでそこ忘れてませんよね。毎瞬毎瞬意識し続けてますよね。」でした。


ですね・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿