2016年8月31日水曜日

The Master Wand

新作アートコンセプトモデル発表

Serial-No.16-08-091
Feather-Name:The Master Wand
Mounted-Crystal:Iolite


全長67cmのビッグフェザーワンドです。










このマスターワンドは、アセンデッドマスターと繋がり、叡智を受け取る役目があります。魂の使命と聖なる奉仕へ導くでしょう。そこにあなたが至るための目覚めを選択するのはあなた自身にほかなりません。それを選択するならば、あなたはあなたの魂の道へと入り、浄化を越え、愛を広げて行く存在となるでしょう。

このフェザーワンドに使われている羽根は、メインに4本の大きなコンドルの羽根を使用し、中央部に鷹の胸元の羽根を、背面にはマラボーの産毛を使用しています。コンドルは、死と再生を象徴するメディスンアニマルです。アメリカンインディアンにとって大切に扱われます。鷹は高次のメッセンジャーとしてのメディスンアニマルです。これもまた貴重な羽根として扱われます。マラボーの産毛は、細かなエネルギーも扱える繊細な羽根です。
このビッグフェザーワンドは、ひと振りで大きな風を巻き起こすことができます。エネルギー体の浄化には、とても役に立つでしょう。また、浄化に留まらず、ヒーリングやセレモニー等あらゆる使い方に対応する至極の1本となるでしょう。

装備されているメインのクリスタルは、プレミアムグレードのアイオライトです。宇宙と繋がり、神聖なる愛をもたらします。

あなたの自由なアイデアで無限の可能性を探求してみてください。
あなたと共に働くパートナーとして、愛と光の創造の助けとなりますように。



https://sites.google.com/site/rainbowfeatherwand/

0 件のコメント:

コメントを投稿